1. HOME
  2. お知らせ
  3. 『山形サポート』クラウドファンディング挑戦

『山形サポート』クラウドファンディング挑戦

「歴史を未来に繋ぐ。旧荘内藩藩主酒井家墓所を整備して一般公開へ」

12月10日午前10時より、当会はクラウドファンディングに挑戦します!その気持ちは… 城下町鶴岡の歴史を後世に残し伝えたい。

うん、その一心です。

ご興味のある方は(う~ん、ないなという方も)是非一度、クラウドファンディングのページをご覧ください!

こちらをクリック!

はじめての挑戦にドキドキ、ワクワク、ハラハラしています。しか~し、何事も経験!酒井家墓所の当初の整備資金として目標は2百万円。最初のハードルです(汗)

当会の第一の事業は酒井家墓所の整備ですが、これから第二、第三の公益事業を展開していきたいと希望に燃えています。でも一人では無理です。ともに未来へ歩んでいただける仲間を、賛同者を募集しています。歴史と文化を未来へ繋いでいく!歴史的・文化的な事業です。これからの厳しい時代を生きるであろう我らが子どもたちに、城下町というこの地域独特の誇りをもってもらいたいと強く思うんです。

今後の展開、進捗状況等、逐一発信、ご報告して参ります。末永いご支援と温かい心(?)をよろしくお願い申し上げます。

感謝の気持ちを込めて。

新着記事

お知らせ一覧

最近のブログ

お知らせブログ

ブログ記事検索