1. HOME
  2. お知らせ
  3. 設立総会を開催

設立総会を開催

2月14日(金)14時から荘内神社参集殿で一般社団法人荘内酒井歴史文化振興会の設立総会を開催しました。

平日午後のお忙しい中にも関わらず、マスコミ・関係者含めまして150名超の皆様にご臨席いただきました。心より感謝と御礼を申し上げます。

 

代表理事挨拶(酒井忠順)… 緊張しました。

 

趣旨説明… ノー原稿で精一杯ご説明させていただきました(終盤声が出なくなりご心配をおかけしました)

 

会場の様子… ご出席いただいた皆様、本当にありがとうございました!

歴史と文化を未来につなげたい!!その熱い気持ちだけは皆様に伝わったでしょうか?

夢と希望、確固たる覚悟と責任をもち、歴史と文化を継承して参ります!皆様とともに!!

 

『クラウドファンディング(or現金お届け)でご賛同・ご支援をいただいた皆様へ』

今回の設立総会のご案内が皆様に行き届かず、申し訳ございませんでした。

本来ならば1月末にプロジェクト成立・終了した時点ですぐに皆様にご案内・ご周知すべきところを失念してしまいました。

限られた時間の中で… リターン・御礼準備と設立総会の準備が重なってしまいました(汗)

ご不快な思いをされた方がいらっしゃったとしたら… 本当に申し訳ございませんでした。

今回、全力継続応援コースで特別賛助会員になっていただいた皆様はもちろんのこと、

ご支援いただいた皆様には今後様々な機会にご案内していきたいと考えております。引き続きよろしくお願い申し上げます!

 

 

新着記事

お知らせ一覧

最近のブログ

お知らせブログ

ブログ記事検索